住宅性能にこだわる家づくり 01|新築の注文住宅を自由な間取りで建ててみませんか?岐阜市で家づくりならNOVO_COZY(登昭建設)!

NOVO_COZY

Presented By 株式会社登昭建設

058-274-0302 資料請求・お問い合わせ インスタグラムアイコン

blog

住宅性能にこだわる家づくり 01

住宅性能にこだわる家づくり 01

 

岐阜県岐阜市を中心に、厳選した自然素材を使い、一年中快適で、体にも心にも優しい家を建てているnovo cozy(登昭建設)です。

読者のみなさま、こんにちは。広報担当のAです。

このブログでは、毎回テーマ別に、新築住宅や注文住宅について、novo cozy(登昭建設)がみなさまにさまざまな提案をさせていただきます。

 

novo cozy(登昭建設)では、1000万円以下で建てられる注文住宅をご提案させていただいておりますが、低価格の住宅だからといって、住宅の安全性や耐久性、または居住性やデザイン性などを犠牲にしているわけではありません。むしろ、住むひとの安全や快適さを徹底的に追及し、こだわって上でのローコストな住宅を実現させています。

シンプルでナチュラルな、楽しく楽な暮らしができる住宅。趣味を楽しみ、子育てを楽しむ。安心してほっとリラックスできる、暮らしを楽しめる住宅。本当に大切なことは物質的な豊かさではなく、その家で家族が幸せに、心豊かに暮らすことです。そんな、暮らしを楽しめる住宅作りをnovo cozy(登昭建設)はコンセプトにしています。

そのために、novo cozy(登昭建設)はお客さまの理想の暮らしをお聞かせいただき、その理想を叶えるための家作りをともに考え、実現させたいと考えています。

お客さまにとって、家を建てるということは夢を現実にするということであり、幸せへの第一歩であることでしょう。幸せになるためのはずの家の新築が、かえって負担になっては元も子もありません。だからこそ、ローコストでありながら高い住宅性能を維持したnovo cozy(登昭建設)を提案させていただきたいのです。novo cozy(登昭建設)では、建築素材から工法、設計から設備機器まで、良質なものを厳選し、さらに熟練の職人の手で丁寧に作り上げます。大手メーカーの製品と同等の性能を持つ安い製品や、従来より施工がしやすく維持管理も容易な新しい工法を採用することや、ひとりのホームドクターが現場監督から設計、アフターフォローまでを担当するなど、徹底したコスト管理をすることで、ローコストながら高い住宅性能を持ったいえを作ることができます。

 

快適で安全な、家族がゆったりとリラックスして楽しめる家を、なるべくローコストで建てたいとお考えのかたは、ぜひ一度、novo cozy(登昭建設)にご相談ください。みなさまひとりひとりのご希望に沿った、住むひとの心身の健康を一番に考える家作りをnovo cozy(登昭建設)がご提案させていただきます。

資料請求&お問い合わせはこちらから

058-274-0302 メールでのお問い合わせ