1000万円台でも最高の新築住宅を建てられる!01|新築の注文住宅を自由な間取りで建ててみませんか?岐阜市で家づくりならNOVO_COZY(登昭建設)!

NOVO_COZY

Presented By 株式会社登昭建設

058-274-0302 資料請求・お問い合わせ インスタグラムアイコン

blog

1000万円台でも最高の新築住宅を建てられる!01

1000万円台でも最高の新築注文住宅を建てられる! 01

 

岐阜県岐阜市を中心に、厳選した自然素材を使い、一年中快適で、体にも心にも優しい家を建てているnovo cozy(登昭建設)です。

読者のみなさま、こんにちは。広報担当のAです。

このブログでは、毎回テーマ別に、新築住宅や注文住宅について、novo cozy(登昭建設)がみなさまにさまざまな提案をさせていただきます。

 

みなさん、1000万円台で新築の注文住宅が建てられることをご存知でしょうか?

とある建設企業の調査によると、2017年度の注文住宅を建てた費用の相場として、全国平均が3,356.3万円、岐阜県でも3,316.1万円という数字が挙げられており、やはり新築の注文住宅となると、3000万円以上はかかるのが現実となっています。

しかし、諦めてはいけません。

novo cozy(登昭建設)なら、1000万円で理想の注文住宅が建てられます。もちろん、新築です。

何故そのようなことができるのか、それはnovo cozy(登昭建設)が、確かな技術と豊富な経験を持ち、徹底したコストダウンを推進し、さらにお客さまのことを第一に考える企業だからです。

相場の三分の一である1000万円台という費用で建つ住宅は、その性能も低いのではと思われるかたもいらっしゃるかも知れません。しかし、novo cozy(登昭建設)は、1000万円台というローコストにもかかわらず、高い住宅性能を誇ります。

もちろん、守っていただくべき構造上の約束ごとはいくつかあります。しかしそれを除けば、間取りはお客さまの自由です。

また、novo cozy(登昭建設)はお客さまとの繋がりを大切にしています。家を建てたらそれで終わりではなく、お客さま家族がその家で暮らし始めてからも、補修や修繕、部品交換といった術悪のメンテナンスを通じて、お客さまとともに家を維持するお手伝いをさせていただきます。

家を建てるということは、本来喜びに満ちたことです。なので、それがお客さまの負担になり、ストレスになってしまってはならない。そんな思いから、novo cozy(登昭建設)は誕生しました。

 

快適で安全な、家族がゆったりとリラックスして楽しめる家を、なるべくローコストで建てたいとお考えのかたは、ぜひ一度、novo cozy(登昭建設)にご相談ください。みなさまひとりひとりのご希望に沿った、住むひとの心身の健康を一番に考える家作りをnovo cozy(登昭建設)がご提案させていただきます。

資料請求&お問い合わせはこちらから

058-274-0302 メールでのお問い合わせ