20代の家族にお勧めな家づくり03|新築の注文住宅を自由な間取りで建ててみませんか?岐阜市で家づくりならNOVO_COZY(登昭建設)!

NOVO_COZY

Presented By 株式会社登昭建設

058-274-0302 資料請求・お問い合わせ インスタグラムアイコン

blog

20代の家族にお勧めな家づくり03

20代の家族にお勧めな家づくり 03

 

岐阜県岐阜市を中心に、厳選した自然素材を使い、一年中快適で、体にも心にも優しい家を建てているnovo cozy(登昭建設)です。

読者のみなさま、こんにちは。広報担当のAです。

このブログでは、毎回テーマ別に、新築住宅や注文住宅について、novo cozy(登昭建設)がみなさまにさまざまな提案をさせていただきます。

 

novo cozy(登昭建設)は、20歳代で注文住宅を購入を希望されるかたがたに、無理なく負担の少ない返済になるよう、一千万円代での注文住宅を提案させていただいております。

一千万円代で建てられる注文住宅となると、建築材料に質の悪いものを使われたり、いい加減な工事をされたりして、耐久性や安全性が低かいのではないかと不安に思われるかたもいらっしゃるでしょう。

しかし、novo cozy(登昭建設)なら、そんな心配は不要です。

novo cozy(登昭建設)は、建築資材の質にこだわり、工法にこだわり、安全で快適な、長く暮らせる耐久力ある家を建てることができます。

なぜならnovo cozy(登昭建設)には、徹底したコストダウンのノウハウがあるからです。

まずnovo cozy(登昭建設)は、住宅展示場をご用意しておりません。大手のハウスメーカーでは定番となっている住宅展示場は、やはりコスト面から見ればかなり負担の高いものであり、建築費用に跳ね返ってしまう要素でもあるからです。

またnovo cozy(登昭建設)では、設備機器についても、大手メーカーのものを使用することは必要最低限に抑えます。大手メーカーのものはやはり高額であり、無名のメーカーの設備機器でも、大手メーカーに匹敵する機能を備えているものは多くあるためです。そういった、安価でありながら水準の高い製品を、熟練の職人の目で選ぶことで、コストダウンに繋げることができるのです。

さらにnovo cozy(登昭建設)は、ひとりのお客さまに、ひとりのホームドクターが付き、そのホームドクターが、見積もりから設計、現場監督からアフターサービスまで、一貫して担当します。余分な人件費を削減することになり、さらに、お客さまと思いを共有する者がすべてを取り仕切ることで、お客さまの希望をきちんと形にすることができます。

 

快適で安全な、家族がゆったりとリラックスして楽しめる家を、なるべくローコストで建てたいとお考えのかたは、ぜひ一度、novo cozy(登昭建設)にご相談ください。みなさまひとりひとりのご希望に沿った、住むひとの心身の健康を一番に考える家作りをnovo cozy(登昭建設)がご提案させていただきます。

資料請求&お問い合わせはこちらから

058-274-0302 メールでのお問い合わせ