20代の家族にお勧めな家づくり05|新築の注文住宅を自由な間取りで建ててみませんか?岐阜市で家づくりならNOVO_COZY(登昭建設)!

NOVO_COZY

Presented By 株式会社登昭建設

058-274-0302 資料請求・お問い合わせ インスタグラムアイコン

blog

20代の家族にお勧めな家づくり05

20代の家族にお勧めな家づくり 05

 

岐阜県岐阜市を中心に、厳選した自然素材を使い、一年中快適で、体にも心にも優しい家を建てているnovo cozy(登昭建設)です。

読者のみなさま、こんにちは。広報担当のAです。

このブログでは、毎回テーマ別に、新築住宅や注文住宅について、novo cozy(登昭建設)がみなさまにさまざまな提案をさせていただきます。

 

novo cozy(登昭建設)がご提案する、一千万円代で建てられる注文住宅には、家づくりに必要なすべてのものが含まれています。

具体的には、建物工事費、水回り設備、オール電化工事費、照明器具及び火災報知器、カメラ付きドアフォン、実施設計及び確認申請書、地盤調査及び構造計算費用、温熱デザイン設計及び計算書費用、長期優良住宅認定費用及びBELSなどです。

ただし、土地によるものや、お客さまのご都合によるものは含まれません。

擁壁・埋め立て・鋤取りなどの造成費用、地盤補強工事費用、上下水道引き込み費用及び市納金、カーポート・ガーデン・フェンスなどの外構エクステリア工事、不動産取得税や登記費用、火災地震保険費用、火災地震保険費用、カーテン家具家電購入費用、引っ越し費用などです。これらについてはお客さまにご負担いただくことになります。

 

novo cozy(登昭建設)では、家づくり無料相談会を実施しており、お見積もりの前に、お客さまとの打ち合わせを重点的に行うことで、お客さまの住宅に対する希望や理想の暮らし、人生設計までをヒアリングさせていただき、お客さまとの思いを十分に共有させていただくところから始めます。家づくりに関することならなんでも、気軽にご相談いただけます。

その上で、お客さまのライフプランやご希望に合わせた注文住宅のプランを提案させていただきます。

また、設計の段階でも、お客さまが納得されるまで何度でも変更が可能です。お客さまのこだわりや理想を叶えるため、自由に設計ができるのがnovo cozy(登昭建設)の注文住宅であり、だからこそ、お客さまと思いを共有し、お客さまの夢を形にするご提案をさせていただくことができるのです。

 

快適で安全な、家族がゆったりとリラックスして楽しめる家を、なるべくローコストで建てたいとお考えのかたは、ぜひ一度、novo cozy(登昭建設)にご相談ください。みなさまひとりひとりのご希望に沿った、住むひとの心身の健康を一番に考える家作りをnovo cozy(登昭建設)がご提案させていただきます。

資料請求&お問い合わせはこちらから

058-274-0302 メールでのお問い合わせ