岐阜市の注文住宅なら登昭建設01|新築の注文住宅を自由な間取りで建ててみませんか?岐阜市で家づくりならNOVO_COZY(登昭建設)!

NOVO_COZY

Presented By 株式会社登昭建設

058-274-0302 資料請求・お問い合わせ インスタグラムアイコン

blog

岐阜市の注文住宅なら登昭建設01

岐阜市の注文住宅なら登昭建設 01

 

岐阜県岐阜市を中心としたエリアにおいて、厳選した自然素材を使い、一年中快適で、体にも心にも優しい、1,000万円台でありながら間取りやデザインが自由に選べる注文住宅を提案させていただいておりますnovo cozy(登昭建設)です。

novoはラテン語で「新しい」の意、cozyは英語で「居心地のよい、くつろいだ、親しみやすい」という意味です。つまりnovo cozyとは、「居心地がよくくつろげる新しいスタイル」という意味であり、そのコンセプトで住宅を建てるという登昭建設のテーマと信条でもあります。

読者のみなさま、こんにちは。広報担当のAです。

novo cozy(登昭建設)には、確かな提案力があります。

家とは、家族と過ごす毎日のための大切な場所であり、また、10年20年と住み続けることになる重要な場所でもあります。

そして、家を建てることは人生の中でもそんなに数多く経験することのない、かなり一大事なイベントです。建てたあとで、気に入らないからといって取り壊すことや建て直すことが簡単にできません。

毎日の暮らしを快適に、楽しくするためには、基本的な住宅性能のレベルが高い必要があります。そのレベルを保ったうえで、お客様のご希望を叶える必要があります。

だからこそ、実際に建て始める前の打ち合わせが肝心とnovo cozy(登昭建設)は考えます。

お客様のご要望やご希望、どうしても避けたいことなどを徹底的にヒアリングさせていただき、その上で、お客様のご希望を叶える設計をご提案いたします。

もちろん、お客様が納得いただけるまで、設計は何度でも手直しさせていただきます。

お客様の夢を実現させることがなによりもっとも大切なことと考えるからです。

またnovo cozy(登昭建設)では、お金のご相談も承っております。

住宅の建築にかかる費用はもちろんのこと、月々のローンのことや生活にかかわる諸費用のこと、将来の生活や人生設計などまで、お客様のライフプランをお聞きし、ともに考え、最適な提案をさせていただきます。

 

快適で安全な、家族が毎日ゆったりとリラックスして「楽に」「楽しく」できる家を、なるべくローコストで建てたいとお考えのかたは、ぜひ一度、novo cozy(登昭建設)にご相談ください。みなさまひとりひとりのご希望に沿った、住むひとの心身の健康を一番に考える家作りをnovo cozy(登昭建設)がご提案させていただきます。

資料請求&お問い合わせはこちらから

058-274-0302 メールでのお問い合わせ