家賃並みの支払で新築注文住宅を! 05|新築の注文住宅を自由な間取りで建ててみませんか?岐阜市で家づくりならNOVO_COZY(登昭建設)!

NOVO_COZY

Presented By 株式会社登昭建設

058-274-0302 資料請求・お問い合わせ インスタグラムアイコン

blog

家賃並みの支払で新築注文住宅を! 05

家賃並みの支払で新築注文住宅を! 05

 

岐阜県岐阜市を中心としたエリアにおいて、厳選した自然素材を使い、一年中快適で、体にも心にも優しい、1,000万円台というローコストでありながら、間取りやデザインが自由に選べる注文住宅を提案させていただいておりますnovo cozy(登昭建設)です。

novoはラテン語で「新しい」の意、cozyは英語で「居心地のよい、くつろいだ、親しみやすい」という意味です。つまりnovo cozyとは、「居心地がよくくつろげる新しいスタイル」という意味であり、そのコンセプトでの家づくり、その家に住まれるご家族が安心に、快適に暮らすことのできる住宅を建てるという登昭建設のテーマと信条でもあります。

読者のみなさま、こんにちは。広報担当のAです。

novo cozy(登昭建設)には「Type G」と「Type S」という、外装の違いによる2つのタイプと、建坪が28坪、32坪、35坪という坪数の違いという3つのサイズの計6種類の中からお好みや条件に合うものをお選びいただくことになります。

「Type G」とは、外装がガルバリウム鋼板によるもので、「Type S」は漆喰となります。

参考価格は、「Type G28」が月々45,600円から、「Type 32」が月々50,800円から、「Type G35」が月々54,200円からとなり、「Type S」に関しては、「Type S28」が月々49,300円から、「Type S32」が54,200円から、「Type S35」が58,500円からとなります。

岐阜県岐阜市における2LDK・3K・3DKの物件の相場は、55,400円となっています。周辺地域の鏡氏でも53,200円、関市は52,000円、羽鳥市は50,000円となっていますので、novo cozy(登昭建設)のご提供する「Type G」「Type S」の価格帯なら、同程度の費用で十分賄えることになります。

岐阜県内で、できるだけ安く、しかも質の高い住宅を購入したいと思われているかたは、ぜひnovo cozy(登昭建設)をご検討ください。

 

岐阜県内において、快適で安全な、家族が毎日ゆったりとリラックスして「楽に」「楽しく」暮らすことのできる「愛とぬくもりのある家」を、なるべくローコストで建てたいとお考えのかたは、ぜひ一度、novo cozy(登昭建設)にご相談ください。みなさまひとりひとりのご希望に沿った、住むひとの心身の健康を一番に考える家づくりをnovo cozy(登昭建設)がご提案させていただきます。

資料請求&お問い合わせはこちらから

058-274-0302 メールでのお問い合わせ