住宅性能にこだわる家づくり 04|新築の注文住宅を自由な間取りで建ててみませんか?岐阜市で家づくりならNOVO_COZY(登昭建設)!

NOVO_COZY

Presented By 株式会社登昭建設

058-274-0302 資料請求・お問い合わせ インスタグラムアイコン

blog

住宅性能にこだわる家づくり 04

住宅性能にこだわる家づくり 04

 

岐阜県岐阜市を中心としたエリアにおいて、厳選した自然素材を使い、一年中快適で、体にも心にも優しい、1,000万円台というローコストでありながら、間取りやデザインが自由に選べる注文住宅を提案させていただいておりますnovo cozy(登昭建設)です。

novoはラテン語で「新しい」の意、cozyは英語で「居心地のよい、くつろいだ、親しみやすい」という意味です。つまりnovo cozyとは、「居心地がよくくつろげる新しいスタイル」という意味であり、そのコンセプトでの家づくり、その家に住まれるご家族が安心に、快適に暮らすことのできる住宅を建てるという登昭建設のテーマと信条でもあります。

読者のみなさま、こんにちは。広報担当のAです。

novo cozy(登昭建設)が1,000万円台でありながら高い住宅性能と間取りやデザインが自由に変えられる注文住宅をご提供できる理由について、前回は外装と建物のサイズを絞り込んだこと、住宅展示場やモデルハウスをあえて持たないことを挙げさせていただきました。

その他にもローコスト実現の理由はまだあります。

それは、住宅設備に関して大手メーカーのものを極力使用しないということです。

みなさまがよく名前を聞くような大手メーカーの製品は、確かに安心で、信頼度が高く、品質も安定しています。しかしその分、どうしても価格が高くなりがちというのが現状です。

なぜ大手メーカーの製品は価格が高くなりがちなのかというと、それはやはり、宣伝費が上乗せされている場合が多いからです。

一般のかたにも名前が知られているということは、テレビやラジオのコマーシャルや、新聞や雑誌の広告などで頻繁に宣伝を行っているからであり、そのための費用が、やはり製品に跳ね返ります。

その点、有名ではないにしろ、大手メーカーの製品と同等以上の性能を持つ中堅メーカーの製品もたくさんあります。その製品を使うことで、設備の機能を下げずに、コストだけを下げることができるのです。

 

岐阜県内において、快適で安全な、家族が毎日ゆったりとリラックスして「楽に」「楽しく」暮らすことのできる「愛とぬくもりのある家」を、なるべくローコストで建てたいとお考えのかたは、ぜひ一度、novo cozy(登昭建設)にご相談ください。みなさまひとりひとりのご希望に沿った、住むひとの心身の健康を一番に考える家づくりをnovo cozy(登昭建設)がご提案させていただきます。

資料請求&お問い合わせはこちらから

058-274-0302 メールでのお問い合わせ