新築注文住宅なら登昭建設 05|新築の注文住宅を自由な間取りで建ててみませんか?岐阜市で家づくりならNOVO_COZY(登昭建設)!
新築注文住宅なら登昭建設 05
新築注文住宅なら登昭建設 05
岐阜県岐阜市を中心とした東海エリアにおられるかたで、新築の注文住宅を購入したいけれどどこに依頼すればいいか分からない、とか、注文住宅は高くて手が出せない、とお悩みのかた、登昭建設がプロデュースするnovo cozyでは、厳選した自然素材を使い、一年中快適で、体にも心にも優しい家、1,000万円台というローコストでありながら、間取りやデザインが自由に選べる注文住宅を提案させていただいております。
novoはラテン語で「新しい」の意、cozyは英語で「居心地のよい、くつろいだ、親しみやすい」という意味です。つまりnovo cozyとは、「居心地がよくくつろげる新しいスタイル」という意味であり、そのコンセプトでの家づくり、その家に住まれるご家族が安心に、快適に暮らすことのできる住宅を建てるという登昭建設のテーマと信条でもあります。
読者のみなさま、こんにちは。広報担当のAです。
登昭建設がご提案するnovo cozyというブランドが、1,000万円台で新築の注文住宅をご提供することができる理由のひとつは、住宅の外装とサイズを絞り、そこにかかる費用を抑えることに成功したからです。
外装は2種類ご用意しております。まずひとつはガルバリウム外装です。ガルバリウム鋼板を使用した外装は、ユニークでモダンな印象があり、また気密性や断熱性の高い住宅に仕上げることができます。もうひとつの種類は、漆喰外装です。漆喰は輝くような白さが特徴で、住宅に気品と清潔さを与えてくれます。
一方、サイズは3種類ご用意があります。
28坪で3.5間×4.0間のType28、32坪で4.0間×4.0間のtype32、3.5間×5.0間のtype35の3タイプです。
2つの外装と3つのサイズからお望みのものをえらんでいただくと、あとの間取りは自由に設計していただけます。
外装とサイズは種類が決まっていますが、間取りは自由に設計できる、そうしたはっきりとした割り切りかたがコストを限界まで削減し、1,000万円台で注文住宅を建てることができるという夢を実現させているのです。
岐阜県内において、快適で安全な、家族が毎日ゆったりとリラックスして「楽に」「楽しく」暮らすことのできる「愛とぬくもりのある家」を、なるべくローコストで建てたいとお考えのかたは、ぜひ一度、novo cozy(登昭建設)にご相談ください。みなさまひとりひとりのご希望に沿った、住むひとの心身の健康を一番に考える家づくりをnovo cozy(登昭建設)がご提案させていただきます。