登昭建設の住宅性能にこだわる家づくり 01|新築の注文住宅を自由な間取りで建ててみませんか?岐阜市で家づくりならNOVO_COZY(登昭建設)!

NOVO_COZY

Presented By 株式会社登昭建設

058-274-0302 資料請求・お問い合わせ インスタグラムアイコン

blog

登昭建設の住宅性能にこだわる家づくり 01

登昭建設の住宅性能にこだわる家づくり 01

 

岐阜県岐阜市を中心とした東海エリアにおられるかたで、新築の注文住宅を購入したいけれどどこに依頼すればいいか分からない、とか、注文住宅は高くて手が出せない、とお悩みのかた、登昭建設がプロデュースするnovo cozyでは、厳選した自然素材を使い、一年中快適で、体にも心にも優しい家、1,000万円台というローコストでありながら、間取りやデザインが自由に選べる注文住宅を提案させていただいております。

novoはラテン語で「新しい」の意、cozyは英語で「居心地のよい、くつろいだ、親しみやすい」という意味です。つまりnovo cozyとは、「居心地がよくくつろげる新しいスタイル」という意味であり、そのコンセプトでの家づくり、その家に住まれるご家族が安心に、快適に暮らすことのできる住宅を建てるという登昭建設のテーマと信条でもあります。

読者のみなさま、こんにちは。広報担当のAです。

登昭建設がプロデュースするnovo cozyは、1000万円台というローコストでありながら、住宅性能にはとことんこだわっています。せっかく夢のマイホームを手に入れても、住み心地が悪く、ゆったりと休めないような家では手に入れた甲斐がないからです。

住宅性能とは、住宅の耐震性や断熱性、防音性、耐火性、防犯性など10の項目で、国が定めた基準によりその性能を判定され、等級によって表示されるという制度で、全国の住宅を一律の視点から評価することで、住宅を建設する際、あるいは売買する際の共通した指標にするという目的があります。

この住宅性能において、登昭建設novo cozyでは、各項目でもっとも高い等級である等級1の取得を目指して設計および施工をいたします。

これは、その住宅で暮らすご家族の健康や住み心地をよくするためであるとともに、地域型住宅グリーン化事業補助金や、ZEH(ゼッチ)補助金制度などというような、耐久性や省エネ性の高い住宅に対する補助金の給付の対象として、さらなるコスト低減のお手伝いがしたいとの思いからです。

 

 

岐阜県内において、快適で安全な、家族が毎日ゆったりとリラックスして「楽に」「楽しく」暮らすことのできる「愛とぬくもりのある家」を、なるべくローコストで建てたいとお考えのかたは、ぜひ一度、novo cozy(登昭建設)にご相談ください。みなさまひとりひとりのご希望に沿った、住むひとの心身の健康を一番に考える家づくりをnovo cozy(登昭建設)がご提案させていただきます。

資料請求&お問い合わせはこちらから

058-274-0302 メールでのお問い合わせ