NOVO_COZYの良さ 02|新築の注文住宅を自由な間取りで建ててみませんか?岐阜市で家づくりならNOVO_COZY(登昭建設)!
NOVO_COZYの良さ 02
NOVO_COZYの良さ 02
岐阜県岐阜市を中心とした東海エリアにおられるかたで、新築の注文住宅を購入したいけれどどこに依頼すればいいか分からない、とか、注文住宅は高くて手が出せない、とお悩みのかた、登昭建設がプロデュースするnovo cozyでは、厳選した自然素材を使い、一年中快適で、体にも心にも優しい家、1,000万円台というローコストでありながら、間取りやデザインが自由に選べる注文住宅を提案させていただいております。
novoはラテン語で「新しい」の意、cozyは英語で「居心地のよい、くつろいだ、親しみやすい」という意味です。つまりnovo cozyとは、「居心地がよくくつろげる新しいスタイル」という意味であり、そのコンセプトでの家づくり、その家に住まれるご家族が安心に、快適に暮らすことのできる住宅を建てるという登昭建設のテーマと信条でもあります。
読者のみなさま、こんにちは。広報担当のAです。
今回も登昭建設がプロデュースするNOVO_COZYの良さについてお話させて頂きます。
家を造るうえで一番不安なことはお金のことだと思います。NOVO_COZY(登昭建設)では初回ヒアリングで住まいファイナンシャルプラン(生涯設計)をお客様と共に考えさせて頂きます。家を建てる時だけのお金の話ではなく、建ててからの生涯にわたるメンテナンス(維持管理)の計画を含めて考え、無理のない安心予算で不安なく楽しみながら家づくりを進めていきます。家づくりのプロが、激戦して丹精込めて作るNOVO_COZY(登昭建設)は、家族思いのファミリーに価値を感じて頂いています。住宅は自分の手を加えながら一緒に育っていける物だと思います。10年後20年後にますます愛着と自分らしさの増す家。家族とともに成長するわが家を想像してみてください。なんだかワクワクしませんか?趣味を楽しむ、子育てを楽しむ、暮らしを楽しむ。そんな暮らしをNOVO_COZY(登昭建設)はコンセプトとしています。家というのは長年付き合っていくものです。だからこそお客様の理想を叶えた家を造りたい、NOVO_COZY(登昭建設)はそう考えています。愛する家族と愛する家で理想を叶えられるように。
岐阜県内において、快適で安全な、家族が毎日ゆったりとリラックスして「楽に」「楽しく」暮らすことのできる「愛とぬくもりのある家」を、なるべくローコストで建てたいとお考えのかたは、ぜひ一度、novo cozy(登昭建設)にご相談ください。みなさまひとりひとりのご希望に沿った、住むひとの心身の健康を一番に考える家づくりをnovo cozy(登昭建設)がご提案させていただきます。