岐阜で家造りなら登昭建設01|新築の注文住宅を自由な間取りで建ててみませんか?岐阜市で家づくりならNOVO_COZY(登昭建設)!
岐阜で家造りなら登昭建設01
岐阜県岐阜市を中心とした東海エリアにおられるかたで、新築の注文住宅を購入したいけれどどこに依頼すればいいか分からない、とか、注文住宅は高くて手が出せない、とお悩みのかた、登昭建設がプロデュースするnovo cozyでは、厳選した自然素材を使い、一年中快適で、体にも心にも優しい家、1,000万円台というローコストでありながら、間取りやデザインが自由に選べる注文住宅を提案させていただいております。
novoはラテン語で「新しい」の意、cozyは英語で「居心地のよい、くつろいだ、親しみやすい」という意味です。つまりnovo cozyとは、「居心地がよくくつろげる新しいスタイル」という意味であり、そのコンセプトでの家づくり、その家に住まれるご家族が安心に、快適に暮らすことのできる住宅を建てるという登昭建設のテーマと信条でもあります。
読者のみなさま、こんにちは。広報担当のCです。
このブログでは、毎回テーマ別に、新築住宅や注文住宅について、novo cozy(登昭建設)がみなさまにさまざまな提案をさせていただきます。
みなさまは、1,000万円で家が建てられる注文住宅ってどんな住宅なのか想像できますでしょうか?
novo cozy(登昭建設)では、1,000万円台というローコストでありながら、洗練されたおしゃれな外観と高い住宅性能、そしてなによりも安全で安心して暮らせる住宅を建てております。
そこで、novo cozy(登昭建設)にとっての「家づくり」とは何かについて、お話ししていこうと思います。
お客様にとって家づくりは不安とワクワクした楽しみがたくさん詰まっていますよね。その中でも、家を造るうえで一番不安なことはお金のことだと思います。NOVO_COZY(登昭建設)では初回ヒアリングで住まいファイナンシャルプラン(生涯設計)をお客様とともに考えていきます。また、家を建てる時だけのお金の話ではなく、建ててから生涯にわたるメンテナンス等の費用などの面もお客様と一緒に考えて、お客様の負担が少なくなる様に進めていきます。
岐阜県内において、快適で安全な、家族が毎日ゆったりとリラックスして「楽に」「楽しく」暮らすことのできる「愛とぬくもりのある家」を、なるべくローコストで建てたいとお考えのかたは、ぜひ一度、novo cozy(登昭建設)にご相談ください。みなさまひとりひとりのご希望に沿った、住むひとの心身の健康を一番に考える家づくりをnovo cozy(登昭建設)がご提案させていただきます。