岐阜で家造りなら登昭建設03|新築の注文住宅を自由な間取りで建ててみませんか?岐阜市で家づくりならNOVO_COZY(登昭建設)!

NOVO_COZY

Presented By 株式会社登昭建設

058-274-0302 資料請求・お問い合わせ インスタグラムアイコン

blog

岐阜で家造りなら登昭建設03

岐阜県岐阜市を中心とした東海エリアにおられるかたで、新築の注文住宅を購入したいけれどどこに依頼すればいいか分からない、とか、注文住宅は高くて手が出せない、とお悩みのかた、登昭建設がプロデュースするnovo cozyでは、厳選した自然素材を使い、一年中快適で、体にも心にも優しい家、1,000万円台というローコストでありながら、間取りやデザインが自由に選べる注文住宅を提案させていただいております。

novoはラテン語で「新しい」の意、cozyは英語で「居心地のよい、くつろいだ、親しみやすい」という意味です。つまりnovo cozyとは、「居心地がよくくつろげる新しいスタイル」という意味であり、そのコンセプトでの家づくり、その家に住まれるご家族が安心に、快適に暮らすことのできる住宅を建てるという登昭建設のテーマと信条でもあります。

 

読者のみなさま、こんにちは。広報担当のCです。

このブログでは、毎回テーマ別に、新築住宅や注文住宅について、novo cozy(登昭建設)がみなさまにさまざまな提案をさせていただきます。

みなさまは、気密性・断熱性を考えた少ないエネルギーで快適な暮らしを送るために温熱環境についてどれだけ調べたことがあるでしょうか?

novo cozy(登昭建設)では、温熱環境をデザインする家づくりをしています。温熱環境とは、快適で健康的な生活を送れる状態になっている室内環境のことをいいます。分かりやすくいいますと、夏涼しく冬暖かい家を生む環境です。これって当たり前にできてるもんじゃないの?と思われるかもしれませんが、温熱環境について調べる人は少ないのです。これが備わっている家と備わっていない家とでは全く環境が変わってきてしまいます。この環境を調えるためには、室内の温度と、壁や床、家具などの表面温度、湿度、体感温度のバランス、空気の循環が重要となってきます。

そこでnovo cozy(登昭建設)は、高断熱化+高気密化+計画換気の3つの性能を合わせて高性能化することで、そこに住む家族の健康な暮らし、事故のない生活を維持するためにとても重要なものと考えています。

 

岐阜県内において、快適で安全な、家族が毎日ゆったりとリラックスして「楽に」「楽しく」暮らすことのできる「愛とぬくもりのある家」を、なるべくローコストで建てたいとお考えのかたは、ぜひ一度、novo cozy(登昭建設)にご相談ください。みなさまひとりひとりのご希望に沿った、住むひとの心身の健康を一番に考える家づくりをnovo cozy(登昭建設)がご提案させていただきます。

 

資料請求&お問い合わせはこちらから

058-274-0302 メールでのお問い合わせ