一年中快適な住まいに住んでみませんか04|新築の注文住宅を自由な間取りで建ててみませんか?岐阜市で家づくりならNOVO_COZY(登昭建設)!
一年中快適な住まいに住んでみませんか04
岐阜県岐阜市を中心とした東海エリアにおられるかたで、新築の注文住宅を購入したいけれどどこに依頼すればいいか分からない、とか、注文住宅は高くて手が出せない、とお悩みのかた、登昭建設がプロデュースするnovo cozyでは、厳選した自然素材を使い、一年中快適で、体にも心にも優しい家、1,000万円台というローコストでありながら、間取りやデザインが自由に選べる注文住宅を提案させていただいております。
novoはラテン語で「新しい」の意、cozyは英語で「居心地のよい、くつろいだ、親しみやすい」という意味です。つまりnovo cozyとは、「居心地がよくくつろげる新しいスタイル」という意味であり、そのコンセプトでの家づくり、その家に住まれるご家族が安心に、快適に暮らすことのできる住宅を建てるという登昭建設のテーマと信条でもあります。
読者のみなさま、こんにちは。広報担当のCです。
このブログでは、毎回テーマ別に、新築住宅や注文住宅について、novo cozy(登昭建設)がみなさまにさまざまな提案をさせていただいております。
さて、今回からはみなさんお待ちかねのインテリアです。今回と次回で一緒に内装仕様や設備使用について考えていきましょう!
みなさまが住宅を建てるに当たって1番よく検討するのがインテリアだと思います。インテリアを考えてる時とてもワクワクしますよね。だからこそ、novo cozy(登昭建設)ではお客様のために良いものをご提供できるように考えております。
内装仕様では、そこにいるだけで癒されるような、人や環境に優しい無垢材を選んだ無垢フローリングや育ち盛りのお子様のいるご家庭でも安心できる素材で作られているタイルカーペット、汚れたら拭くだけというお手入れが簡単な水廻り床のクッションフロア、土間床には耐久性の高い美濃焼タイル、そして内壁に100%天然成分で出来ている塗壁を使用しております。こちらも天然成分と聞くとコストが高いと思われがちですが、素材選びと施工方法を考えれば決して高価なものではないので検討していただけると幸いです。
岐阜県内において、快適で安全な、家族が毎日ゆったりとリラックスして「楽に」「楽しく」暮らすことのできる「愛とぬくもりのある家」を、なるべくローコストで建てたいとお考えのかたは、ぜひ一度、novo cozy(登昭建設)にご相談ください。みなさまひとりひとりのご希望に沿った、住むひとの心身の健康を一番に考える家づくりをnovo cozy(登昭建設)がご提案させていただきます。