高性能で低価格の家を建てて見ませんか 02|新築の注文住宅を自由な間取りで建ててみませんか?岐阜市で家づくりならNOVO_COZY(登昭建設)!

NOVO_COZY

Presented By 株式会社登昭建設

058-274-0302 資料請求・お問い合わせ インスタグラムアイコン

blog

高性能で低価格の家を建てて見ませんか 02

岐阜県岐阜市を中心とした東海エリアにおられるかたで、新築の注文住宅を購入したいけれどどこに依頼すればいいか分からない、とか、注文住宅は高くて手が出せない、とお悩みのかた、登昭建設がプロデュースするnovo cozyでは、厳選した自然素材を使い、一年中快適で、体にも心にも優しい家、1,000万円台というローコストでありながら、間取りやデザインが自由に選べる注文住宅を提案させていただいております。

novoはラテン語で「新しい」の意、cozyは英語で「居心地のよい、くつろいだ、親しみやすい」という意味です。つまりnovo cozyとは、「居心地がよくくつろげる新しいスタイル」という意味であり、そのコンセプトでの家づくり、その家に住まれるご家族が安心に、快適に暮らすことのできる住宅を建てるという登昭建設のテーマと信条でもあります。

読者のみなさま、こんにちは。広報担当のCです。

novo cozy(登昭建設)では、1,000万円台で建てられる注文住宅をご提案させていただいております。低価格だからといって、住宅の耐久性や安全性などの機能的な面や、住宅のデザイン性などの質を落としているわけではありません。むしろ、novo cozy(登昭建設)では、この低価格でデザイン性だけではなく、素材も工法もプランニングもすべてにおいてとことんこだわっております。

どのようにしてそれが実現しているのかといいますと、お客様のために家づくりにおいての無駄をとことん削除して、低価格を実現しているのです。例えば、展示場や営業マンはハウスメーカーにとっては重要なものですよね。しかし、そこにかかる人件費などのコストをカットすることで、住宅をご購入されるお客様にとっては全く無駄なものですから、徹底的に排除することで会社のコストを削除して、novo cozy(登昭建設)では低価格を実現しているということです。

 

岐阜県内において、快適で安全な、家族が毎日ゆったりとリラックスして「楽に」「楽しく」暮らすことのできる「愛とぬくもりのある家」を、なるべくローコストで建てたいとお考えのかたは、ぜひ一度、novo cozy(登昭建設)にご相談ください。みなさまひとりひとりのご希望に沿った、住むひとの心身の健康を一番に考える家づくりをnovo cozy(登昭建設)がご提案させていただきます。

 

資料請求&お問い合わせはこちらから

058-274-0302 メールでのお問い合わせ