1000万円台でも最高の新築注文住宅を建てられる!04|新築の注文住宅を自由な間取りで建ててみませんか?岐阜市で家づくりならNOVO_COZY(登昭建設)!

NOVO_COZY

Presented By 株式会社登昭建設

058-274-0302 資料請求・お問い合わせ インスタグラムアイコン

blog

1000万円台でも最高の新築注文住宅を建てられる!04

1000万円台でも最高の新築注文住宅を建てられる! 04

 

岐阜県岐阜市を中心に、厳選した自然素材を使い、一年中快適で、体にも心にも優しい家を建てているnovo cozy(登昭建設)です。

読者のみなさま、こんにちは。広報担当のAです。

このブログでは、毎回テーマ別に、新築住宅や注文住宅について、novo cozy(登昭建設)がみなさまにさまざまな提案をさせていただきます。

 

novo cozy(登昭建設)では、1000万円台というローコストでありながら、安全性と快適性を徹底的に追求し多上で、なおかつお客さまのご希望を形にする注文住宅を提案させていただいております。

家は建てて終わりではなく、住んでからが始まりです。お客さまが生涯に亘って快適に、安心して暮らしていただける家を作るために、novo cozy(登昭建設)では、まず打ち合わせの段階から、お客さまのご希望を最大限叶えるために、丁寧なヒアリングをさせていただき、住宅の設計だけではなく、お客さまの理想の暮らしを実現するためのファイナンシャルプラン(生涯設計)をお客さまとともに考えます。お客さまのライフプランに合わせて、住宅のメンテナンスなどにかかる維持管理のランニングコストまでの計画をお話しさせていただき、お客さまにできる限り負担のかからない、無理のない安心予算での家づくりを提案させていただきます。

そして、設計の段階でも、お客さまのご希望を十分にお聞かせいただいた住宅のプランをご提示させていただきます。そしてお客さまがご納得いただけるまで、何度でも打ち合わせをさせていただき、間取りや住宅デザインなどの変更を承ります。

家づくりは一生のうち何度も経験するものではありません。一世一代の大事業だからこそ、お客さまが納得されるまで何度でもプランニングを行い、綿密な住宅設計をさせていただくのは、当然のことと考えます。

ですので、安心してお客さまのご希望やこだわりを、なんでもすべてお聞かせください。novo cozy(登昭建設)は家づくり50年の実績と経験、そして高い技術力で、お客さまのご要望を叶える家を提案させていただきます。

 

快適で安全な、家族がゆったりとリラックスして楽しめる家を、なるべくローコストで建てたいとお考えのかたは、ぜひ一度、novo cozy(登昭建設)にご相談ください。みなさまひとりひとりのご希望に沿った、住むひとの心身の健康を一番に考える家作りをnovo cozy(登昭建設)がご提案させていただきます。

資料請求&お問い合わせはこちらから

058-274-0302 メールでのお問い合わせ