1000万円台でも最高の新築注文住宅を建てられる!05|新築の注文住宅を自由な間取りで建ててみませんか?岐阜市で家づくりならNOVO_COZY(登昭建設)!

NOVO_COZY

Presented By 株式会社登昭建設

058-274-0302 資料請求・お問い合わせ インスタグラムアイコン

blog

1000万円台でも最高の新築注文住宅を建てられる!05

1000万円台でも最高の新築注文住宅を建てられる! 05

 

岐阜県岐阜市を中心に、厳選した自然素材を使い、一年中快適で、体にも心にも優しい家を建てているnovo cozy(登昭建設)です。

読者のみなさま、こんにちは。広報担当のAです。

このブログでは、毎回テーマ別に、新築住宅や注文住宅について、novo cozy(登昭建設)がみなさまにさまざまな提案をさせていただきます。

 

入念な打ち合わせとプランニングで住宅の設計ができれば、いよいよご契約と工事のスタートです。

novo cozy(登昭建設)は家づくりに50年の実績と経験があり、知識が豊富で技術力高い熟練の職人が、心を込めた丁寧な作業で工事を進めます。工事現場も安全を徹底していますので、お客さまのご家族全員でいつでも工事現場の見学に来ていただいても大丈夫です。また、作業に疑問があれば気軽に現場監督にご質問ください。専門的な致死と技術を持つ担当者が、どのようなご質問でも丁寧に分かりやすく説明させていただきます。

建築工事が完了次第、お客さまにお引き渡しとなりますが、その前に必ず、お客さまに完成したばかりの家を厳しくチェックしていただきます。お客さまのご希望通りに家ができているかどうかを、まず最初にご確認いただき、納得していただいた上でお住みいただくのがnovo cozy(登昭建設)のやりかたです。これから何年、何十年とお客さまご家族が暮らす家だからこそ、お客さまご自身の目で細かなところまで精査していただきたいのです。

novo cozy(登昭建設)は、「家は建てて終わりではなく、住んでからが始まり」と考えます。

そのため、建った家に実際にお住みいただき、暮らしの中で気が付くあらゆることを、novo cozy(登昭建設)にまでお伝えください。

設備機器のメンテナンスや、外壁、屋根などの点検や補修、内装の変更など、住宅に関するあらゆる悩みやご相談は、novo cozy(登昭建設)がサポートさせていただきます。

そこで住むひとが、毎日を「楽に」「楽しく」暮らしていただくことがnovo cozy(登昭建設)の願いだからです。

 

快適で安全な、家族がゆったりとリラックスして楽しめる家を、なるべくローコストで建てたいとお考えのかたは、ぜひ一度、novo cozy(登昭建設)にご相談ください。みなさまひとりひとりのご希望に沿った、住むひとの心身の健康を一番に考える家作りをnovo cozy(登昭建設)がご提案させていただきます。

資料請求&お問い合わせはこちらから

058-274-0302 メールでのお問い合わせ