住宅性能にこだわる家づくり 01|新築の注文住宅を自由な間取りで建ててみませんか?岐阜市で家づくりならNOVO_COZY(登昭建設)!
住宅性能にこだわる家づくり 01
住宅性能にこだわる家づくり 01
岐阜県岐阜市を中心としたエリアにおいて、厳選した自然素材を使い、一年中快適で、体にも心にも優しい、1,000万円台というローコストでありながら、間取りやデザインが自由に選べる注文住宅を提案させていただいておりますnovo cozy(登昭建設)です。
novoはラテン語で「新しい」の意、cozyは英語で「居心地のよい、くつろいだ、親しみやすい」という意味です。つまりnovo cozyとは、「居心地がよくくつろげる新しいスタイル」という意味であり、そのコンセプトでの家づくり、その家に住まれるご家族が安心に、快適に暮らすことのできる住宅を建てるという登昭建設のテーマと信条でもあります。
読者のみなさま、こんにちは。広報担当のAです。
novo cozy(登昭建設)では、1,000万円台という低価格でありながらデザインや間取りが自由にできるという新築の注文住宅をご提案させていただいております。
1,000万円台での新築注文住宅となると、「どうせ安かろう悪かろうだろう」とか「安物買いの銭失いだ」というように思われるかたもいらっしゃるかも知れません。
確かに、低価格を売りにしている業者の中には、質の悪い建材や設備を使用して住宅性能の低い物件を押し付けてきたり、あるいは低価格を標榜していながら、建築後にさまざまな名目で追加費用を並べ立て、結果として法外な金額を要求してくるというような悪徳な業者が、残念ながら少なからず存在します。
しかし、novo cozy(登昭建設)に限っては、まったくそのようなことはいたしません。
novo cozy(登昭建設)は、1,000万円台というローコストでありながら、そこに住む人の健康と安全を第一に考えた、愛とぬくもりがある、自然体で過ごせる住宅を提供しております。
とはいえ、いったいどのようにすればそれほどまでの低価格でしかも高性能な住宅を建てることができるのでしょうか?
その秘密を、次回以降で詳しく取り上げてみたいと思います。
岐阜県内において、快適で安全な、家族が毎日ゆったりとリラックスして「楽に」「楽しく」暮らすことのできる「愛とぬくもりのある家」を、なるべくローコストで建てたいとお考えのかたは、ぜひ一度、novo cozy(登昭建設)にご相談ください。みなさまひとりひとりのご希望に沿った、住むひとの心身の健康を一番に考える家づくりをnovo cozy(登昭建設)がご提案させていただきます。