住宅性能にこだわる家づくり 05|新築の注文住宅を自由な間取りで建ててみませんか?岐阜市で家づくりならNOVO_COZY(登昭建設)!
住宅性能にこだわる家づくり 05
住宅性能にこだわる家づくり 05
岐阜県岐阜市を中心としたエリアにおいて、厳選した自然素材を使い、一年中快適で、体にも心にも優しい、1,000万円台というローコストでありながら、間取りやデザインが自由に選べる注文住宅を提案させていただいておりますnovo cozy(登昭建設)です。
novoはラテン語で「新しい」の意、cozyは英語で「居心地のよい、くつろいだ、親しみやすい」という意味です。つまりnovo cozyとは、「居心地がよくくつろげる新しいスタイル」という意味であり、そのコンセプトでの家づくり、その家に住まれるご家族が安心に、快適に暮らすことのできる住宅を建てるという登昭建設のテーマと信条でもあります。
読者のみなさま、こんにちは。広報担当のAです。
novo cozy(登昭建設)が1,000万円台でありながら高い住宅性能と間取りやデザインが自由に変えられる注文住宅をご提供できる理由について、前回まで、外装やサイズの絞り込みからモデルハウスの排除、大手メーカーの製品は極力使用しないことなど、様々な理由を挙げさせていただきましたが、その他にもまだまだあります。
それは、徹底した人件費の削減です。通常、家を建てるというときには、営業、設計士、現場監督、会計係、アフターサービス担当など、それぞれの段階でさまざまな人間が携わり、責任者が入れ替わっていくことになりますが、novo cozy(登昭建設)ではそうした手法を採用せず、それらすべての行程をひとりの人間が一貫して担当します。これによって大幅なコストダウンが図れると同時に、担当が替わっていくことによって生じる情報の伝達ミスの危険性や、工事計画のずれというような事態を未然に防ぐことができます。
また、お客様が最初にご相談に来られた時から最後まで担当者が変わらないことで、両者のあいだの信頼関係や絆が深まり、どのような些細な疑問でも尋ねやすくなったり、ご要望の変更などを伝えやすくなるというメリットもあります。
岐阜県内において、快適で安全な、家族が毎日ゆったりとリラックスして「楽に」「楽しく」暮らすことのできる「愛とぬくもりのある家」を、なるべくローコストで建てたいとお考えのかたは、ぜひ一度、novo cozy(登昭建設)にご相談ください。みなさまひとりひとりのご希望に沿った、住むひとの心身の健康を一番に考える家づくりをnovo cozy(登昭建設)がご提案させていただきます。